スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【即納】 【US仕様】ナイキSQ-SUMO5000ドライバーアルディラVSプロト65カーボンシャフト

【即納】 【US仕様】ナイキSQ-SUMO5000ドライバーアルディラVSプロト65カーボンシャフト【即納】 【US仕様】ナイキSQ-SUMO5000ドライバーアルディラVSプロト65カーボンシャフト

自在に、まっすぐ遠くへ飛ばす飛距離が必要なミドルホールを、そしてボールコントロールが要求させるコースを探しに行こう。このサスクワッチSUMOジオメトリーによる重心設計は、あなたにボールの弾道を自由に操る楽しさとやさしさを提供する。過酷なコースを設計するコースデザイナーたちの策略にも、笑顔で応えられるはずだ。サスクワッチSUMOジオメトリーターゲットに対してセットアップしやすく、自然と弾道がイメージできるオーソドックスなフォルム。部分肉厚SP700チタンフェイス強弾道を生むために開発された部分的に肉厚を変えたフェイス。風に負けない弾道を可能に。 ナイキパワーボウ重量配分構えやすさにこだわりつつも、重心を効果的に後方へ移動させ、直進性と操作性を共存させた。高慣性モーメント5000g/cm2の慣性モーメントが方向性を安定。叩きにいっても直進性が高い。モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。スペックロフト角9.5°10.5°ヘッド体積460ccフェースアングルスクエア長さ45.75インチアルディラVSプロト65フレックス:S シャフト重量:68g、トルク:3.0°フレックス:R シャフト重量:67g、トルク:3.0°※オリジナルヘッドカバー付
さらに詳しい情報はコチラ≫



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。